2013年7月9日火曜日

台湾どうでしょう⑬


こんばんわ。
今日で台湾どうでしょうも終わりです。
長々とありがとうございました。

では台湾滞在三日目レポートどうぞー





09:00

ホテルから桃園空港へバスで送迎とのこと。
途中、免税店に寄ったりしてお土産などを購入。
・・・って短すぎる!
もっとゆっくり見たかったです。
あと、今回の現地職員のテイさんとは初日ぶりなので台湾滞在中に撮った写真を見せたりして不思議な看板とかの意味とか教えてもらったりした。
猫村、テイさんは行ったことがないらしい。
結構マニアックな場所なんですね・・・w


JAL航空のチェックインまでしてくださって、テイさんには何から何までお世話になりました。
あやうく、某イッテ○!の超田舎へ泊まろうの最終日みたいに泣きそうになった。
グラッチェ・・・!







さて、テイさんと別れて搭乗時間までまだ時間があるので空港内のレストランで休憩。
台湾料理、いろいろ食べてきましたが、これをまだ食べていなかった!
小龍包です。
そんなわけで日本へ帰る直前に小龍包を食す。
スープが!おいしい・・・!!
肉汁とスープがアツアツでものすごくおいしかったです。








搭乗時間になり、JALのゲートへ。





テイさんがチェックインしてくださったおかげで窓際の良い席になりました。
青空がきれい!!




台湾の人にとても親切にしていただいた旅でした。
怖い思いもなく、不安になることもなく、困ることもなく、迷うこともなく。
今回の旅は本当に順調でとても楽しい旅になりました。


ありがとう台湾!!
また必ず行くからね!!






















17:00(日本時間)

飛行機が成田に到着して携帯使用許可が下りた瞬間、会社から仕事のことで電話がかかってくるのでした。











・・・・もうすこし!
もうすこし余韻ってものをだな・・・!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿