2013年7月1日月曜日

台湾どうでしょう⑥


こんばんわ。
台湾どうでしょうのお時間です。

6/20の候石同(ホウトン)から

ではどうぞ。



台湾鉄道に乗って候石同へ。
いままでは地下鉄だったので、ここで初めて電車から外の景色を眺めます。
うん、田舎です。

というか、台湾鉄道なんですが、かなりワイルドです。
先頭車両と乗客車両の間が壁もなく、風が吹き抜けて行きます。
車両の出入り口扉が開いたまま出発したりします。
行先のプレートが壊れたまま走ります。

大丈夫かwwwwww


事故ったら自己責任的な感じみたいですね。

ワイルドな国だなぁ・・・w



【台湾鉄道】

この車両の後ろに乗客車両がくっつきます。




11:15

候石同到着。
候石同は猫の村として最近人気になってる場所です。
ってなわけで降りる人も猫目当てな人ばかり。
日本ではまだ有名ではないので、台湾の若い人ばかりです。

駅の中も猫!猫!猫!




【猫村MAP】

村おこしも兼ねて、いたるところに猫グッズやら猫看板があります。





【〒】


さて、肝心の猫はというと・・・




【候石同猫】

どーん・・・

こんなかんじ。

これ、駅構内なんですけどね。
人が結構出入りしてるところなのに猫様がこんな感じでお昼寝してます。
きもちよさそうです。





猫村ではもう少し写真撮ったので、明日も猫村レポートしようと思います。
では、再見!


0 件のコメント:

コメントを投稿