2012年3月31日土曜日

さよなら三月また来て四月

 


【春の花】

こんにちは。
また三日以上空いてしまいました。
日山です。


3日ほど前から風邪を引いたらしく、熱と鼻水と咳と頭痛と関節痛に悩まされました。
高熱ではないのでインフルではないだろうなーとは思って市販の風邪薬飲んでたんですけどね。
全然治る気配がなく、やっと病院行きました。
お医者さんから処方される薬は効果絶大ですね!
すっかり良くなりました。
といってもまだ完治してないので油断大敵ですがw

やっと春らしくなってきて、桜の開花情報も出てきましたね。
梅の開花が遅れているので、桜と合わせて撮れたら良いなー。

まだまだ気候が不安定な日々が続きますので、体調管理気を付けましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿