2013年12月13日金曜日

海外へ行こう!⑩



こんばんわ。
ちょっと私生活でいろいろ忙しく、更新がまた止まって・・・って、言い訳です。
すみませんw


さて、前回オペラ座のチケットを購入!という話をしましたが、届きました。
チケット。





じゃーん!

仏語・英語のサイトでちゃんと住所打てたか不安だったんですが、無事届きました!
オペラ座からですよ!
フランスのオペラ座からですよ!
SUGEEEEEE!!!!!

画像ではモザイクかけてありますが、きちんと名前も入ってます。
おぉ・・・私専用のチケット!!


これを持って当日はオペラ座へ行きます。
忘れないようにね!



あ、あと、以前ホテル予約につかったBooking.comですが、現地での支払いなんですね(一部前払い)。
で、今、どんどん円安が進んでいるので、向こうについたら思った以上の金額になってしまわないのかと不安になりまして・・・。

HISでも海外ホテルを予約できるので、同じグレードで今予約している以下の金額のホテルを探してみたところ、ありました。
やはり、日本で支払った方がお安いようです。
なので、フランス滞在中はHISでホテル予約しようかと。

まだ悩み中なんですけどね。

また、進展がありしだいご報告いたします。


にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったらクリックお願いします。









0 件のコメント:

コメントを投稿