2013年9月8日日曜日

そうだ京都、行こう。②


こんばんわ。
京都旅行レポ②です。



ではどうぞー!


9/3

<16:00>15:30に京都駅へ着き、天野君と合流。「八条西口でねー」と会ったこともないのに適当に決めた待ち合わせ場所へ電話でやりとりしつつ無事会うことができました。
いやー、混乱もなく、無事に合流できてよかった。よかった!

そしてそのまま駅近くのホテルへ。

今回泊まるホテルは京都駅歩いて5分ほどのホテル京阪京都です。
しかもこのホテル、私たちが泊まる日はキャンペーン中だったらしく、通常値段のままジュニアスイートに泊まることができました。
ヒャッホー!



こんな感じ!テレビボードの裏にソファーがデデーンとあり、デスクもありました。
広いです!



<17:00>荷物を整理して、時間も早いので伏見稲荷神社へ向かうことにしました。
来るときは雨が降っていたので、どうなることかと思いましたが、自分たちが京都へ着いた途端、嘘のように晴れ間が。晴れ女パワーは今回の旅でも発揮されたようです。やったー!



【伏見稲荷神社】



本当に雨が降っていたのですよ・・・!














はて?なぜ千本鳥居で有名な伏見稲荷神社へ行ったのに、千本鳥居ではなく、猫の写真なのか?

謎ですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿