2012年7月22日日曜日

SL碓氷


【SL碓氷と弁天踏切】


こんばんわ。
今日はSLを撮りに安中へ行ってきました。
いつもSLを撮るときは水上行きを撮ってるので、安中は初めてです。
あらかじめ撮影ポイントを地図で検討つけて、通過時刻を調べて、いざスタンバイ。
あまり人気な場所ではないようで、同業者(笑)の人はいませんでした。
なのでお散歩中の地元の人たちに「めずらしいねー」と言われたりしましたw

広角で撮ったのであまりSLが目立ってませんが、踏切も入れたかったのでこれはこれでいいかなーと思いました。
もうちょっと踏切のポールを左側に寄せられればなー・・・もっと良かったんだけども。
次回リベンジですね!






0 件のコメント:

コメントを投稿