2012年5月3日木曜日

不思議古書店


【不思議古書店】


こんばんわ。
5月になりました。
世間はGolden Weekまっただ中ですね。
私はGunma Weekまっただ中です。

今日は街の商店街に行ってきました。
お祭りでもないのに商店街に行くのは久しぶりですが、休日にも関わらずあんまりお客さんがいませんでした。
雨が強かったからかな?

そんな商店街で面白そうなお店を見つけました。
美容院さんと古本屋さんが合体してるお店みたいです。
美容院さんは「valo」って名前で、古本屋さんは「満月文庫」って名前らしいです。
本がいっぱい~ってことでフラフラと店内へ。
糸山秋子さんの本や、芥川龍之介の羅生門などを購入。
FM群馬でおなじみ(?)の糸山さんですが、実はこの方の本を読んだことが無いので・・・あ、上毛新聞で掲載してるコーナーは毎回読んでますw

おもしろい本だと良いなぁー!



外観や店内がとってもかわいいお店でした。













0 件のコメント:

コメントを投稿