2013年4月11日木曜日

4月!

わーーー!!!いつのまにか4月ですよ!こんばんわ!
3日坊主どころかまた2週間も更新ストップさせるところだった!
あー・・・







さて、桜前線はマッハで駆け抜けていきましたね・・・・。
春の嵐で桜も散ってしまい、まだまだ花見を堪能していません・・・。

私の住んでいるところはもう散ってしまいましたが、山の方は今が満開ということで行ってきました。




【おまき桜】

中之条の「おまき桜」です。
昔はこの桜が咲いた頃に作物の種を巻いたんだとか。
ソメイヨシノは撮るのが難しいです・・・。







【チューリップと桜と水仙と】

春らしく。










0 件のコメント:

コメントを投稿