2016年1月7日木曜日

今年の旅のこと




さて!
恒例(?)の春の旅の行き先ですが、三度目ましての英国です!
時期は六月。
まだまだ半年も先ですが、航空券だけは買ってしましました。
具体的に何をするか、何を見るかは決まっていませんが、


テーマは「暮らすように旅する」


です。
なんのこっちゃ。

英国といえばメシマズの国。
英国といえば物価が高い国。

二回の英国旅行でも食に困らされました。
まずいのに高いってなんだこれぇ・・・と。
なので今回はキッチン付きのホテルルームを借りて自炊しようと思います。
バラマーケットやスーパーで食材を買って料理する。
でもたまにはパブに行ったり、適当にミュージカル見に行ったり。
短期間ではありますが、そんな風に過ごせたら良いなぁ。


予定は未定なのでまだなんともいえませんが(笑)


そして今回はMOLESKINE City Notebookを購入しました!







トラベラーズノートと併用して書き込みしていきます。


MOLESKINE City Notebookのレポートはまた次回に。






にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿